Safari3 for Win入れてみた
2007-06-12


とりあえずインスコ

なんか途中でオプションが2つあったけどろくに読みもせずチェックをはずす。とりあえず、いらん。

って、ブラウザのインスコで再起動かよ

起動してみる

うは、起動速い!!

[LINK] (禺画像])

デフォルトはapple.com/startpage(クリックで拡大)

起動からメインウィンドウ表示まで、ほんとにあっという間。こりゃ期待できるか?

[LINK] (禺画像])

って、メニューがグダグダじゃん!描画幅計算してないのか!?(クリックで拡大)

このブログを見てみた

って、文字が出ないんですけど...

[LINK] (禺画像])

日本語無視かよ!(クリックで拡大)

[Edit] - [Preference]でフォント設定を見てみる。

[LINK] (禺画像])

[Appearance]に切り替えて、と。(クリックで拡大)
[LINK] (禺画像])
Mゴ系割り当ててみると、フォント名が表示されないし。(クリックで拡大)

これって、いちおう「ベータ版」だよな?

グダグダメニューはともかく、日本語フォントがまったく表示されないってのはダメだな。

ひょっとして「Safari for Windows XP or Vista」なのにW2Kにインスコしたから??

[PC]
[web]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット