Eee PC 701ネタ
2007-07-15


Asus Eee PC First Thoughts
(via: Asus' diminutive Eee PC 701 gets previewed - Engadget)

レビュー記事がでている

ちょっと前だが、NotebookReview.comがAsusで実際にEee PC 701を触ったレビューを載せていた。 スペックは以下のものらしい。

ディスプレイの画素数は明記されていないが、おそらくこちらの記事推定800x480ドットから大きく外れてはいなそう。

目新しそうな話として、起動が10秒、終了が5秒だそうな。このくらいならこまめに起動→作業→終了があまり苦にならなそうだ。

$199はなくなった?

英語が弱いdara-jとしてはかなり自信がないが、どうも価格は$250に底上げされるっぽい。というのも、スペック表のところでストレージが8GB or 16GBとなっていて、Intel基調講演時に$199としてあげられていた2Gバージョンが載せられていない。まぁ$250でも安いっちゃ安いんだけど、気持ち的に$200以下よりはちょっとうーん..となるなぁ。

ちなみに発売は8月下旬を見てるみたい。

関連記事

[PC]
[物欲]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット