「spam」指定の効能
2008-03-26


先日のエントリ

とあるので一応即削除せずにいったん「spam」指定して、半日くらい寝かせてから削除しているのだが、これってほんとに使われてるのかなぁ。 とかぼやいていたら、Days on the Moonのnanto_viさんからコメントをいただいた。

それによると、

3日から5日間でspam指定された情報を収集している とのことなので、このくらいの期間は「spam」に設定して放置しておいたほうがよいのかも。

でも1日に数十通もスパム受けてると、ほかのトラックバックがまぎれちゃうし、spam指定したら管理画面から消えるなり別管理枠を設けるなりしてほしいなあ。

いや、ウチは普通のトラックバックなんて滅多にいただかないのでそれほど不便じゃないんだけど(w

それにしてもやっぱり「ASAHIネットで利用することがあります」ってのはなぁ。しっかり利用してくださいよ > ASAHIネット

[アサブロ]
[トラックバック]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット